2004年12月12日

朝日杯フューチュリティS

昨日の中日新聞杯は、1−3−4着の馬連と3連複。メイショウバトラーいらねー・・・_| ̄|○ 中山メインの師走Sも同じだったし・・・。そっちはヨッシーいらねー・・・_| ̄|○

さて、朝日杯FS。ここもPO馬と心中モードなので、まあなんともですが、意外と今回はいけるんじゃないかと思ったり(笑)

◎ストーミーカフェ
○エイシンサリヴァン
▲ペールギュント
△スキップジャック
△マイネルレコルト
△ディープサマー


本命はPO馬かつ、大好きなアドマイヤベガ産駒のストーミーカフェ。前走の出世レース札幌2歳Sは好タイムで勝ち、重馬場にも対応できるので、今回はよさそう。行きたがる気性があるのでこれ以上距離が伸びると不安要素も出てくるが、マイルなら十分持つでしょう!自信の大本命です。

対抗はこちらもPO馬のエイシンサリヴァン。さすがにここでは荷が重いかもしれませんが、同条件(中山1600)の新馬戦での勝ちっぷりを思い出すとあきらめきれません。ここは祈りが8割以上ですが期待をこめて対抗に。

3番手は一番人気ペールギュント。これだけの実績馬はさすがに切れません。不安点は脚質くらいか。

あとは人気の3頭を抑えておきます。外人を一頭も勝ってないのがとても不安なんですけどね(汗)

馬券は◎からの馬単裏表で。

この記事へのトラックバックURL