2004年12月31日

帰宅・・・

2日間戦ってきました(笑)

ってことでとりあえず爆睡・・・zzz

そうそう、忘れないうちに速報です。

「93」

これで意味が分かる人は分かるので(笑)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
コミックマーケット67の参加した方々。お疲れさまでしたー 朝起きたら全身筋肉痛に
C67参加者へ・・・【いめ〓じ☆こねくしょん】at 2004年12月31日 12:32
この記事へのコメント
購入した同人誌の数ですか?(笑)<93

とりあえず、今回は会えなくて残念。
初日はブース通りかかったんですけど、寒さでそれどころじゃなかったので……
Posted by 月臣なおき at 2004年12月31日 18:27
あけまして、おめでとうございます!
Posted by マスターうー at 2005年01月02日 00:10
>なおくん
正解!!

雪が降ったコミケなんてはじめてみましたよ。しかし2日目だけなぜはれてたんだろう・・・翌日も雪だったのに(笑)やっぱり男性ヲタの煩悩パワー炸裂ですか。

>うーさん
ごぶさたしてます!新年のご挨拶ありがとうございました^^

『タマ姉たまんねぇ』ですか・・・(笑)自分はまず愛佳たんに特攻しました。たま姉はその次の予定です。
Posted by たま at 2005年01月02日 01:05