2005年01月30日

昨日は

アニカラのオフに行ってきました。 最近は定期的に行っていてこれで10回以上の参加になります。

5時間の歌と飲み会、そして1時間の歌というなかなかハードなスケジュールですが、一部のメンツはそこから徹夜でした(お疲れ様)

今日の課題曲は「Pride」(HIGH and MIGHTY COLOR)、「merry-go-around」「memories」(Angela)、「超絶特急Go→tiara」(tiaraway)の4曲。

「Pride」は思ったよりもハイトーンで歌いがいがありました。ラップの部分はまだ要勉強ですね。「merry-go-around」「memories」はまだそれぞれイマイチなところがあるので、これも再チャレンジ。「超絶特急Go→tiara」はAメロの早口になる部分がうまくいかないですね。これも要勉強です。

ってことで、どれもボロボロでした・・・_| ̄|○

2月のときは「Bleach」主題歌の「アスタリスク」が出てるころなのでチャレンジしたいです。

この記事へのトラックバックURL