2005年02月07日

ネコソギラジカル(上)〜十三階段 (西尾維新)

待ってました!!1年半ぶりの戯言シリーズの新刊です。去年の秋に出る予定だったのがここまで延びて、本当に待ちに待っていました!!

表紙は「最強の請負人 哀川潤」!やばい、マジかっこいいっす!!潤さんに罵られてみたい(ぉ

読んだ感想ですが、どこまでいっても戯言シリーズという感じで、ファンにとってはたまらんですね。ところどころのギャグは相変らずのツボに入ります。いーちゃんのツッコミが大好きです^^

この「ネコソギ」の上中下巻で戯言シリーズは終わりなので、中巻も早く読みたいような読みたくないような複雑な気持ちだったり・・・(笑)

まあ、とりあえずあれですな。崩子ちゃんハァハァ(;´Д`) (ぉ

この記事へのトラックバックURL