2005年02月26日

第21話「黒き君、目覚めるとき」 / 舞-HiME

「なつきを傷つけるもんはそれがなんであろうと・・・許しません」

tiaraway同士の戦いも傷心の千葉紗子があっさり敗北。しかしカガリの怒りパワー(違)の前にYUUKAたんも敗北。そしてカガリはガチな百合ということが判明・・・ドラマCDのネタは伊達じゃないね

そしてSEEDでは「ギル!(目がウルウル)」とかしてた人がこちらではやりたい放題。しかもザラ隊長まで従える始末・・・

・・・って声ヲタ丸出しな解説はやめましょう(笑)

物語は佳境に。しかしこれをどう収拾つけるのか、見てて苦しいけど楽しみになってきました。残念なのは戦闘シーンが省略されすぎなこと、「戦いスタート→場面転換→戦い終了ってのが多すぎですよ(苦笑)


この記事へのトラックバックURL