2005年03月28日

高松宮記念・マーチS 結果

(高松宮記念)
01着△アドマイヤマックス
02着 キーンランドスワン
03着◎プレシャスカフェ
04着△カルストンライトオ
08着▲ゴールデンロドリゴ
16着○メイショウボーラー


ここでアドマイヤマックスが来るとはなぁ・・・印打ってたけどほとんど応援気分だったし。サンデーサイレンス×ノーザンテーストのG1馬がまた1頭誕生しましたね。この組み合わせはどうやら短距離に出るようですねぇ。

◎のプレシャスカフェは出遅れが響いたんだろうなぁ・・・蝦名はそれほど影響ないっていうけど、明らかに道中余計に脚を使わされてたし。それさえなければ2着は確保できてたかも・・・。2着に入ったキーンランドスワンはまったく眼中になかったですね。○メイショウボーラーはどうしたんでしょう?いくらなんでも負けすぎのような・・・

(マーチS)
01着◎クーリンガー
02着 サミーミラクル
03着 ユートピア
04着○サカラート
05着△カフェオリンポス
07着▲ブラックコンドル
08着△レマーズガール


◎はビンゴだったんだけどなぁ・・・その他があかんかったっすね。2着のサミーミラクルはやっぱり眼中になかったし。昨日の馬券も1−3着とか1−4着連発してたし、どうも不調のようです。来週は馬券はお休みしよう。

この記事へのトラックバックURL