2005年04月03日

アニパラ音楽館ライヴ

正式名称はもっと違った気もするが、疲れてるので確認するのが面倒っす。勘弁してください(笑)

渋谷公会堂がほぼ満員(1Fは)という大盛況でした。参加したのは、Jam Project、下川みくに、サイキックラバー、米倉千尋、CooRie、yozuca、野川さくら、新谷良子、クローバーというメンバー。それぞれ2曲ずつ(JAMは6曲、野川・新谷コンビで2曲)

久しぶりのライヴだったので楽しかったです。なんか最近右腕を振り上げることに抵抗がなくなっちゃったんですよねぇ、やばいかなぁ・・・ま、楽しいかいいか(笑)

CooRieの新曲(「絶対少年」OP)は「流れ星」系の曲でよかったですね。これは絶対CD買います。あとは米倉千尋の「嵐の中で輝いて」「永遠の扉」あたりが懐かしかったのですが、とてもノリノリになれてよかったです。今度このあたりもカラオケで歌ってみようかなぁ〜♪あとはJAMですがいつもどおりハイパワーで場内とても盛り上がっていました。やはりみなさん抜けて歌がうまいよなぁ・・・とノリつつもいつも感心してしまいます。
2時間半という長い時間でしたが、あっというまに終わりました。さて次のライブはアニメロミックスのやつかな?

この記事へのトラックバックURL