2005年04月25日

第2回 桃井はるこ限定カラオケオフ

Cレヴォの後は、mixiの桃井はるこコミュで企画されていたオフに参加してきました。

途中から参加だったのでテンションが追いつくかどうか不安だったのですが、全然大丈夫でした(笑)

構成としてDVD観賞とカラオケの両方でしたが、あんなに楽しいとは♪

ちなみに歌ったのは、

がんばれ!たまちゃん
5cmの勇気

の2曲。前者はウケ狙いで、後者は自分にとっての超名曲だったもので(笑)

1次会終了後は手羽先の有名な店で2次会。モモーイの話というよりはほとんどアニメの話をしていたような・・・♪それでもずいぶんと盛り上がったので楽しかったです^^

さらにその後有志でまたカラオケに(笑)縛りは特になかったのですが、みんな燃え系の曲が中心でしたね。我ながら元気だなぁと思いました(笑)あんなにはっちゃけたカラオケはそうそうないのでそれも楽しめましたね^^

で、帰宅は12時過ぎ・・・月曜日に休みをとって正解でした・・・

この記事へのトラックバックURL