2005年05月01日

Sound Horizonライヴ

1次会(カラオケオフ)を堪能した後、今度はライブに。自分は最初チケットがとれなかったのですが、わたGさんのご好意により参加することができました!改めて大感謝です^^

ライブの場所は池袋のアムラックスホール。向かい側にあるサンシャインシティにはよく来るのですが(笑)、こちらは始めての場所。トヨタのショールームにこんなスペースがあったとは知らなかったです。

開始前に2次会参加の方が集まる場所に集合。何人かの方と席が固まっていてびっくりでした(笑)

キャパは300人程度。それほど大きい会場ではありませんでした。上からは枯れ木が至るところに吊るす演出。雰囲気が出てました。

開演は10分ほど遅れて開始。いきなり後ろからジマング登場(笑)場内騒然でした。セットリストはきっと他の方がどこかであげてると思うので省略しますが、ジマングの語り→歌という構成の繰り返しでした。

はじめてSHのメンバーの方を拝見したのですが、あらまりさんはあの色々な種類をつかいわける美声も素晴らしいのですが、トークも楽しいですね♪ライヴ向きなお方だと思いました。revoさんは・・・あまり印象がないかな?(笑)そして、ジマング・・・確かに一部男性陣(笑)が熱狂するのが分かるくらいかっこいいですね。あの声に囁かれたら、楽園に連れて行かれてもいいと思ってしまいそうです(ぉ

ざっと1時間30分強のライブでしたが、楽しかったです。あのサウンドがまさか生で聞けるとは思ってなかったので感動です!とはいえ、まだ自分の知らない曲が結構あるので、古い曲も勉強しなくちゃなぁと思った次第です。

次の7月のライヴには絶対参加したいですね!!

この記事へのトラックバックURL