2005年05月10日

5月9日の日記

さてさて今日からはいつもどおりの通常営業。とはいえ、モチベーションはあまりあがらないなぁ。。。目標のレポート作成は終わったので、とりあえずはいいんですけどね^^;

お昼は久しぶりに前の上司ていうか同僚と。少し相談にのってもらいました。なるほど、そういう考えがあるのか〜とちょっと目からウロコ。でも提案された方法は僕には無理かなぁ。。。それに自信なくすようなこともあったし。。はぁ。。。

早目にあがって、辞めてしまった上司たちと飲み会。いやーあんたら本当に楽しそうっすねぇっっ!(by春原)ま、こっちもそれなりに思ったより楽しめたのでヨシとしますか(笑)

昨日、咲ちゃんな気分って書きましたが、今は一瞬しかいい脚が使えない馬のジョッキーが3、4角に差し掛かった気分です(笑)

って、よくわからない内容だったり、グダグダだったりですみません(汗)

この記事へのトラックバックURL