2005年06月03日

5月25日の日記

今日はうれしい給料日〜♪今朝きづいたらお財布の中身が300円しかなかったのにはびっくりでした^^;

ここ2週間がんばってたレポート発表が午後から。とりあえず大過なく終了。今いる部門の今後の方向性の話なので、いなくなる自分は立場が微妙なんですけどね。一応、最後の仕事終了ーって感じでホッ。

早々に仕事を切り上げて、新宿のヨドバシカメラでダウンスキャンコンバータを買ってしまいました。これで自宅でも一人でSHのカラオケが(ぉ その後、大学時代の友人と二人で渋谷で飲み。仕事が忙しくないけど大変そうでした。あと、「なんか楽しいことないかなぁ〜」と僕に合コンのセッティングを強要するのはやめていただきたい。そんなアテないもん・・・(笑)

帰ってからは早速ダウンスキャンコンバータをいじる。どうやらうちのVAIO-U101たんでは、動画をアナログディスプレイで出力するときは設定を微妙にかえなくてはいけないらしい。それを調べるのに1時間くらいかかっちゃったよ・・・某氏にもメールで迷惑をかけてしまいました、すまぬ・・・でも無事出力できてよかったです^^


この記事へのトラックバックURL