2005年06月03日

5月27日の日記

今の部署、最後の日。正確には昨日までなんだけど、今の場所に出社するのは今日までです。これで月・火休んで、水曜日からは新天地っ!でも六本木って通いにくいんですよね・・・

今日はほとんど会議会議。午前中は今いる部署の今後の方向についてのブレストと、人事の人との面談、午後は今度行く部署が外注に出した調査の報告会。ふぅ、疲れた・・・

夜は辞めた上司の送別会。上司とはあまり話さなかったんですが、今度からお世話になる部署の人と結構話しました。そこでもすっかりオタであることをカミングアウト(爆)

言われたのが、

「えーっ、そんな風には見えなかったぁ。ネギまが好きだなんて!!・・・」

って、その最後の3点リードっぽい間はなんなんだぁ・・・

ま、趣味を隠すのもつらいですしね。それにそういう方向に造詣?があるということを教えておけば、そういう関連の仕事が回ってくるかもだしという下心もあったりして(笑)その分、出会いのチャンスを逃すというリスクも背負ってしまったのかも(爆)

飲み会の後はちょっとだけカラオケに参加した後、来週の某アニソンオフの企画ミーティングをするためにすんたろさんの家に。数時間お邪魔した後タクシーでただいま帰宅したところでアリマス!

さぁ、明日はRonde Robeのチケットを取るために早く起きないとね!!


この記事へのトラックバックURL