2004年07月28日

ブログ移行計画

流行ものに目を向けなくてはいけない職業である以上、メディアをにぎわせている「ブログ」なるものにチャレンジしてみることにしました!

とかいう、俗っぽい話ではなく、単に更新を簡単にすませたい欲求が勝ったからです。

いきなりすべて移行という訳にはいかないので徐々にやっていきます。
どのみち、アンケートはCGIを使ってるので、infoseekでやらなくちゃいけないんですよね。ですので、あちらはアンケートの実施・資料保管のページとして、残していく予定です。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。
ちなみにライブドアにした理由は、昨今のプロ野球騒動での堀江社長の立ち居振る舞いに共感したからです。

とかいう、やっぱり俗っぽい話ではなく、最近よくみているブログさんがこちらを使っていることが多くて、見やすいなぁと思っていたからです。

よく見ているブログさん

貧乏だけど心は萌え さん
うぱーのお茶会 さん
アキバBlog(秋葉原ブログ)さん

この記事へのトラックバックURL