2004年08月18日

第7話「チェリーブロッサム」 / マリア様がみてる〜春〜

こちらも重要な回にも関わらず見れなかったので、遅れて視聴(笑)

白薔薇分が多くて素晴らしい回ですね−。

真美さんもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

そして、大本命
乃梨子たんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

CVも不安だったのですが、意外と悪くないかなぁという感じです。ま、自分はその辺の閾値低いですから(笑)

志摩子さん、乃梨子たんの出会いのシーンがじっくりと描かれてよかったですね。

志摩子さん「あまり桜が綺麗で、忘れてしまったのかしら?」
乃梨子たん「え?!」
志摩子さん「言葉」
乃梨子たん「あ・・・たった今思い出しました・・・・ご、ごきげんよう」
志摩子さん「ごきげんよう。良かった、せっかくご一緒したのにお話できないかと心配したわ」


このあたりがもうたまらないですね。乃梨子たんの表情とかがいいです。その後の髪についた桜の花びらを取るあたりももちろんいいのですが(笑)って、乃梨子たん、志摩子さんのどこに見とれてますか。

聖様・・・玲ちゃんそっくりですねぇ。ってそういうツッコミは多かったですね。

そして、次にドリルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
いやぁ、原作を読んでる自分でもこれはムカツキますね。しかもその髪型なによ(笑)


そして、お寺のシーン。これも色んなサイトでツッコミをみましたが、どこよそこ(笑)それはそうと、テレテレしてる乃梨子たんも、仏像みてうっとりしている乃梨子たんも可愛いですなぁ。

そして、お別れのシーン。なんか今にもキスしそうな勢いだなぁ(ぉ
と、腐女子ばりに妄想を働かせてしまう作品なんですが(笑)

やっぱり、女性のヤオイ好きと男性の百合好きは同じようなものなのかな・・・。


この記事へのトラックバックURL