2004年09月01日

オーガスト ファンBOX(2) / オーガスト

先週買った「オーガストファンBOX」ですが、まずはシナリオコンテンツの中で最大のお目当て、委員長こと秋山文緒ちゃんのシナリオをクリアしました。

結論から先に言うと・・・

最高です!!

元々キャラが気に入っていたというのもありますが、それだけでなく、キャラの性格を活かしたベタ甘な話になっています。真面目でスレてなく、不器用だったり、やきもちをやいたり、でもやっぱり素直だったりする委員長に悶絶しまくりです(昨日からしつこいですが)。

このシナリオのおかげで、はにはにのキャラではもちろんダントツ、全体でもお気に入りの上位に入ってしまいましたよ、どうしてくれるんですか!オーガストさん!この責任をとって、この後の日常を描きつづけたシナリオもよろしくお願いします(爆)


この記事へのトラックバックURL