2004年09月03日

シノブ参上! / くまのきよみ

ただいまUHF局で絶賛放映中「ニニンがシノブ伝」のOPです。

数々のアニソンの作詞で活躍されているくまのきよみさんが歌っているとってもアニソンらしいアニソンで、とても耳に残りやすい曲です。ここ最近のお気に入りの一曲。

ただ残念なことにTVのOPでは、ロイエンタール音速丸こと若本規夫さんと、シノブこと水樹奈々ちゃんのセリフが入ってるのですが、それがこれには入ってないことです。アレがあったほうが楽しいんだけどなぁ・・・ぜひアルバムでは入れてください。あ、もちろん第4話バージョンで(笑)>第4話では最後の音速丸のセリフがすごいことになっています

この記事へのトラックバックURL